Menu

「とりあえず今夜は」

2010/04/15 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

昨日は疲労が溜まっていたので大人しく寝てました。

かと思えば今日はランニングとかしてみたり(ォィ

週末は天気悪そうだけど買い物に行きたいですね。
今週は食材しか購入した記憶がないよ!

【気になったニュースなど】

iPad 国内発売は5月下旬に延期、5月10日から先行予約
昨日出た話題だけど、かなりショック。

あずにゃん広報部長「私に好きなだけペロペロするといいです!」
酷過ぎるwww

自家用車から営業車へ クドわふたー痛車 せなか氏が全国巡業
マジか!

【速報】やっぱりいた!ラブプラス+の新キャラ、その名は一ノ瀬菜摘
そうきたか・・・

“ルーピー鳩山、最大の敗者”の米紙記事に、「一国の首脳に対して非礼だ!」と官房長官が不快感
うーん・・・

彼女と復縁したい大学生、友人が強盗に扮し彼女宅に侵入→撃退→抱いて!を目論むもあえなく逮捕
こういう発想だから復縁できないのだろうに。

世界24カ国のコスプレーヤー OTACOOL2発売 「クオリティ高ぇ…」
お、発売されたのか!

Flash 10対応ブラウザ Skyfire、iPhone版登場を示唆
続報を期待。

『マジコン』の被害総額が数兆円という嘘
数字をきちんと読み取る力って大事ですよね。

【速報】東芝、LED+ネット機能強化の「LED REGZA」
欲しい。

AppleはなぜiPhone版Opera Miniを認めたのか
なるほどね。

”立ち上がれ日本”の3人、並んで国会本会議で居眠り
立ち上がれ!!

鳩山首相「日米同盟というものを持続的に撤回させていく」:ハムスター速報
54が秀逸。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray&DVD「プロモーション映像」配信スタート
早く届かないかなー凄い楽しみ!!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray](AA)

「figma ティアナ・ランスター バリアジャケットver.」TAF展示サンプル
ティアナ好きにはたまりませんね!

【気になった絵】




Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です