Menu

「それもアリ(但し2次元に限る)」

2010/04/18 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

今日は妙な疲労感が漂う一日でした。
実は夜中にストーカー被害真っ最中という夢を見て飛び起きたんですよ。

内容を具体的にいうと携帯の着信履歴が全て埋まっていたり(しかもdocomoとiPhoneの両方)、
オートロックのはずの部屋の前まで来てチャイムを連打されたり、
ベランダのカーテン越しに姿が浮かび上がるとか、
直接会って「つきまとうな!」と言えばよく解らない理屈でストーカー行為を正当化されたりとか、
よくあるテンプレは一通りですね。

あと目が覚めて目がトイレに行った時に、突然後ろで何か落ちる音(プラスチックの玉?)がしたんですが、
結局何が落ちたか未だに解らないのが怖い・・・というか寝ぼけてただけ?

まぁ二度寝して起きたときには忘れてたのですが、夜になって思い出すなんてどういうことだw

【気になったニュースなど】

阪神・金本、スタメン落ち…連続フルイニング出場1492試合で止まる
まずはしっかりと怪我を治して欲しいですね。

ハルヒ消失のフィルム45枚交換してきたから一気に開封するぜ
コーヒー・・・www

「iPhone 4G / HD」かもしれない謎の携帯、拾われる
コレは本当かな?

花澤香菜ら登壇の「劇場版 "文学少女"」初日舞台挨拶決定
予約は24日からかー

一家5人殺傷のひきこもり無職男(30)、オクで200万以上の借金があったためネット解約された事が判明
もうヤダこんなニュース・・・

ディスプレイを無線でつなぐUSBアダプタが発売、デモ実施中
全てのケーブルなくならないかなぁ・・・

中国のXbox360コントローラーを作っている工場の労働環境が過酷すぎるってレベルじゃねーぞ!
これはヤバい・・・

【気になった絵】





Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です