Menu

「ここは一つ」

2010/04/20 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

最近なんだかテンションが下降気味・・・
ここは一つ、思い切って遊びまくるというもアリなのかなーと思ったりもしてます。

衝動買いとかヤケ食いみたいなのは避けるつもりですけどねー(苦笑

【気になったニュースなど】

VOX製「けいおん!」ヘッドホンアンプ、唯が予約受付一時停止に(ソフマップ秋葉原本館)
まぁ澪なら当然か!

おた☆スケ「京アニショップ限定『田井中律フィギュア』は4月24日予約開始」
お、律ちゃん登場!

アニメディア版権絵のメイド唯を立花姫子ちゃんにかえてみた
凄いwww

東方、早苗さんがPVCフィギュアになりました
早苗さんの可愛さは異常。

【ザ・スニーカー】春!ハルヒが帰ってきた!【6月号表紙絵】
そろそろ本格的に再始動?

5pb.志倉千代丸が「ゲームの移植」についての考えを語る
携帯ゲーム機でプレイしたいです。

Xbox 360用ソフト「シュタインズ・ゲート」のPC移植が決定!?
ってPC版か・・・typePに入れてやるかな。

【やじうまAV Watch】「とらドラ!」Blu-ray化願い、クロがキングに殴り込み!? -AV Watch
PS3ユーザーは必見。

ソフトバンクの「ホワイトプラン」、2年契約型に改定
相変わらずプランの違いが解りにくい。

『初音ミク』を自作で投影させる凄い技術! 作ってみた業者の最新作
これ面白いな!

長瀬 湊だらけの部屋
片付いているだけに更に凄い。

アイスランドの噴火関連の画像が「世界の終焉のようだ」と話題に
自然の前では無力だ。

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第4話予告更新  日向昇天フラグキター
見てのお楽しみ。

ニコン、デジタル一眼3モデルを準備中?
気になる・・・

Twitterドラマ『素直になれなくて』初回視聴率11.9% 北川悦吏子Twitterでブチ切れ!
@halu1224 さん… なんでこの発言を消したん?… on Twitpic
何だかなー

【気になった絵】




Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です