Menu

はじける笑顔が魅力的!「アルター けいおん! 平沢 唯」レビュー

2010/04/23 - フィギュア&ドール関連, レビュー
【レビュー】


「アルター けいおん! 平沢 唯」(AA)レビューです。

久々のレビューとなりましたが、撮影中も元気いっぱい、可愛い笑顔の唯に釘付けでした!


まずはぐるっと。






少し上から見下ろす感じのアングルが可愛くみえるかも。


それにしてもこの笑顔にはやられてしまいます!


ギー太も一緒!塗装もキレイに仕上がってます。買ったばかりの頃でしょうか(笑


ふんわりふわふわ。ぴょんと横に跳ねている髪の毛が唯らしいです。

いくら食べても太らないという唯のフトモモです。

台座もシンプルながらも軽やかに仕上がってます。

この角度の表情も好みです。

以前レビューした澪と並べてみましたが中々いい感じ。早く5人揃えたいですね。

てなわけで「アルター けいおん! 平沢 唯」(AA)でしたが、流石はアルターといった出来でしょうか。
当然けいおん!大好き!な人にはオススメです。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です