Menu

「お求めはお近くの薬局で」

2010/04/25 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】


遂にウチにもコンバットさんがやってきました。
これで我が家の平和も保たれる!

【気になったニュースなど】

サークルapricot+ うめてんてーの咲同人誌「思考停止。」
今度行った時に残ってるかな・・・

ローソン箱根企画中止のお知らせ
まぁ状況を聞く限り当然かな。

iPadを直射日光下で使用中に温度警告が出現
確かに熱には弱そうだよね。

咲-Saki-7巻 乳首ちら見せ「のどっ乳カバー」→お客さん押し寄せる
レジが物凄いことになっていたので断念しました・・・

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第5話はテスト回とユイにゃんライブ回みたいだね 動画までェ…
ユイにゃん大活躍?

『アマガミSS』アニメ化 TBSで夏放送開始予定! 制作はAIC
とりあえず続報待ち。

コミックス緋弾のアリア1巻発売 「エッチ描写あり、ガンアクションあり」
あ、また原作買い忘れた。

西尾維新のラノベ「戯言」シリーズが実写ドラマ化との噂
やーめーてー

女児が間一髪で事故を回避する動画が話題
というか何で映像があるの?

ガンダムの“聖地”、秋葉原に誕生
昨日前を通ったけど人だかりが凄過ぎてスルーしてしまった。

【気になった絵】




【記事紹介お礼】

「アルター けいおん! 平沢 唯」レビューを紹介して下さった皆様ありがとうございます!(順不同)
アキバBlogさん
foo-bar-bazさん
アキバHOBBYさん
アスまんが劇場さん
.30CAL CLUBさん

お礼漏れがありましたら教えて頂けると助かります。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です