Menu

「2010/04/26」

2010/04/26 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

GWまであと少し!
予定はある程度決まっているのですが、祝日以外も休んで色々やりたいなーと考えてます(笑
特に部屋の模様替えをしたいんですよ。
今の部屋に引っ越して1年が経ちましたし、ここらで一旦荷物を整理しないと増える一方ですからね。

本とかは思い切ってPDFとか電子化してしまえば片付くのでしょうが、手間かかるのが難点・・・
とまぁやらない言い訳を並べても仕方ないので、少しずつでもやっていこうっと。

【気になったニュースなど】

喰霊-零-(GA-REI -zero-)Blu-ray Disc-BOX発売決定!
冗談ではなく本当に7/23に発売されます!嬉し過ぎる!

台座にはパラディオン「Ex resinya アイギス 重装備Ver.」サンプルレビュー
アイギスなので買い。だけど凄くデカいです・・・

劇場版『機動戦士ガンダム00』 特報Ⅲ 戦闘シーンとサバニャンやべー
238が凄いことになってるw

異常感想注意報「いちばんうしろの大魔王・舞台探訪・東海大学湘南キャンパス」
みんな良く解るな・・・

まめしき「霧雨魔理沙」発売イベント ロリ魔理沙
まめしき欲しいけど集め出すとキリがない気がする・・・

Apple法務部「超極秘の新型iPhone返してください(>_<)」 流出したiPhoneは本物だった!
拾ったものは返しましょう。

この可愛さは新機軸!? ニトロプラス マスコットキャラ、 『すーぱーそに子』が待望のゲーム化決定!!!
ジャンルは恋愛コミュニケーションなのか・・・

ヤフージャパン、ヱヴァンゲリヲンのiPhoneアプリ8本を無料で公開
先ほどDLしたけど期待し過ぎないほうがいいかも。

iPad カメラ接続キット出荷開始、USBキーボードも対応
続々と情報は入るけど発売延期したのは痛いよなぁ。

黒ビキニもスケスケ「ツンデロ・吉井結花 スク水・日焼け跡ver.」サンプルレビュー
エロ注意です。それにしても凄い格好だw

電撃萌王6月号「Hな本ではありません!」カバーで大切な本を完全ガード
これで電車内でも安心ですね!(ォィ

【気になった絵】




Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です