Menu

「Giftぬいぐるみふぇすてぃばる」プチレポート

2010/05/01 - イベント
【イベントレポ】


アニメイト秋葉原店7F イベントホールにて開催されている「Giftぬいぐるみふぇすてぃばる」に行ってきました。

ぬいぐるみふぇすてぃばると銘打ちながらも、ねんどろいどをはじめとした各種フィギュアも展示。
というかぬいぐるみは結構な数が撮影禁止でしたのでフィギュアがメインです…(汗

ねんぷちのなのはさん。

フェイトさんも可愛いなー

ユーノ&クロノ。

笑顔がいいですね。

先日発売になったねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (AA)

ねんどろいどあずにゃん!

にゃあ!

ねんどろいど ブラック★ロックシューター (AA)

ねんぷち東方。

射命丸かわいいなー

ねんどろいどレミリア。お嬢様きた!!

当然ながら咲夜さんも。

ここからはぬいぐるみ。もふもふチルノ。

霊夢。

魔理沙。コレ部屋に置きたいけど大きいなぁ……

以上、今回紹介した「Giftぬいぐるみふぇすてぃばる」は明日5/2まで開催されています。
紹介できなかったぬいぐるみも会場では手に取ることが出来ますので興味がある方は是非!
無料でクリアファイルの配布も行っているようですよー

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

3 thoughts on “「Giftぬいぐるみふぇすてぃばる」プチレポート

Kris

With all these silly weibstes, such a great page keeps my internet hope alive.

Reply
http://quotes4u.liquorisquicker.net/auto_insurance_issues.xml

In effetti non ritengo giusto insultarvi perché le vostre battute colpiscono i disabili. Mi pare sia più giusto farlo perché fanno cagare.Well-loved.

Reply
http://www./

I love the looks of this bike, especially with the orange, grey, and white frame! I am looking for a new free ride bike now, how much would one like this cost me?

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です