Menu

「まだまだこれから」

2010/05/02 - 日々思う事(他聞駄文)

【日々思うことなど】
GW、早くも半ばですねー。
今年は後半にイベント尽くしなので前半は抑え気味に行動してます。

ちなみに今日ドールショウには行けなかったのですが、その分ドールサミットとかドルパで楽しむつもりです!!
行かれる方は会場でお会いしましょう!!

【気になったニュースなど】
iPhone・iPod touch・iPad用アクセサリー月間人気ランキング – 2010年4月
外部バッテリが欲しい…

動画:フォルクスワーゲンの電動Bik.e
日本じゃ発売されないんだろうなー

OTACOOL 3 募集開始!
お、早くも第3弾だ!

『Angel Beats!』第5話であった不自然な音声  他小ネタ集10
あとで見直して確認してみよう。

5/1の京都新聞夕刊に『けいおん!!』特集記事  他小ネタ集17
GW中は混みそうですね。

花澤香菜が「文学少女」天野遠子役を得るために紙を食べる
マジで?

『たっけて企画部(?)ーっ!!』ふつかめ!
ねんどろいど遠子さん展示!

ゆびさきミルクティーの思い出でも語ろうか
みんな何だかんだいいながら読んでるなー

秋葉原駅前でまさかの爆音路上ライブ! 「秋葉原協定」策定直後の暴挙
なんだかなーという感じ。

『『Angel Beats!』ユイにゃんの初曲披露 公式でも3曲聴けるよ
早くCD出ないかなー

5月1日はグッスマ9歳のお誕生日!今日は代表・アキより皆様へ、たくさんの感謝の気持ちをお届け!
9週年おめでとうございます!

PC移植版「シュタインズ・ゲート」7月30日発売で予約開始
早速予約した!
STEINS;GATE(AA)

PC移植版「シュタインズ・ゲート」特典にコスプレパッチ!?
ってマジで?

「Angel Beats!」天使役の声優・花澤香菜インタビュー
天使ちゃんは本当に天使だ!!

「けいおん!!」大抽選会 1等は唯 ハズレはあずにゃん
あずにゃんなんてむしろ大当たりだろう!!

トレス疑惑の「エア箒」ほか コスプレイヤーさんも多かった4/30美少女ゲーム買取り
あ、発売されたんですね。

『ノイタミナ枠』今週の視聴率も1%台でノイタミナ編集長丸坊主か?
録画率で調べたらどうなんだろう?

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー
まぁ予想通りかな。でも楽しみ!

『けいおん!!』クラスメイトはちゃんと全員設定も名前もあるよ  他小ネタ集16
こういうの好き。

【レビュー】場所を取らずにiPadの同期・充電ができるアップル純正のスタンド『Apple iPad Dock』
まずはiPad欲しい。

【気になった絵】



Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です