Menu

「カスタムDD けいおん! 琴吹紬」

2010/05/04 - フィギュア&ドール関連


( 画像差し替え 9/15)
「けいおん!」の琴吹紬ことムギちゃんのカスタムDDにチャレンジしてみました。

キッカケはサラさんのカスタムDD律ちゃんに触発されたこと、
そして修学旅行の回のムギちゃんが可愛かったからですね(笑

このムギちゃんカスタムに当たってはDD平沢唯を元にしています。
アイを交換してウィッグをふわふわヘアに、そして肝心のたくわん眉毛は人間用のアイブロー(ブラウン)で書いて完成。

本日開催されるドルパに合わせての突貫作業でしたが、それなりに雰囲気出てるかな?と思ってます。
当然会場には連れて行くのでHTTメンバー勢揃いとか出来るといいなー

あとは折角なので作業内容について後日詳しく書こうと思ってますが、はたして需要あるのだろうか・・・

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です