Menu

「旧豊郷小学校へ行ってきました(けいおん!聖地巡礼)」

2010/05/10 - イベント, フィギュア&ドール関連

【舞台訪問】

一泊二日で「けいおん!」の桜が丘高校のモデル、旧豊郷小学校に行ってきました。

今回参加者はHinat@tikiさん、ぽてところっけさん、トイ部さんと自分の4人。

正直「豊郷もいいけど京都行きたい!」なんて思ってましたが(修学旅行回の後だったし!)、
いざ行ってみると想像以上にテンションが上がってしまいましたw

このショットを撮影できただけで満足!!

DD秋山澪:Hinat@tikiさん
DD 田井中律:トイ部さん
DD 平沢唯:ぽてところっけさん
DD 琴吹紬:zareds


あと第1期OPも再現!わっしょい!

というわけで枚数が多くなったので残りはサムネイルで紹介(2ページあります)。
ちなみに彦根城の写真なんかも混ざってますが気にしない方向で(ぉ

余談ですがテンション最高潮の時がこちら↓。

けいおん!だいすきー!(酷

やはり行ったからにはあのDVDジャケットと同じ構図で撮りたいですよね?

とまぁ上記写真を撮っておいてアレですが、ドール写真含め基本的には誰もいない瞬間を狙っての撮影です。
こんな↓ニュースのような話題は残念ですからね・・・
けいおん!のモデルになった豊郷小学校でギターの盗難発生。

なお、今回「今日の部室(けいおんの舞台 旧豊郷小学校)」の管理人の方をはじめ、色々な方とお話をさせて頂くことができました。
皆さん本当にありがとうございました!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です