Menu

「ニンジンいらないよ」

2010/05/17 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

お久しぶりです。
気がついたら1週間程更新が滞ってました(汗

この更新が止まっていた間、何をやっていたかというと、
本を読んだり、料理に凝り出してみたり、友人と飲んだくれて語り合ったり、といつも通りの生活。

・・・あ、グラヴィオンとか機動戦士ガンダム0083を1日13話くらい見てたりもした(何故

それにしても機動戦士ガンダム0083を見た後、再放送してたガンダムXを見たんですが、
凄く癒されますよね。主にヒロイン的な部分で(ォィ

【気になったニュースなど】

動画:グリッド式マルチタッチ楽器 LinnStrument
外見見た時点で惚れた!

スターバックス店内で「ソフトバンクWi-Fiスポット」の提供を開始〜iPhone・iPadで利用可能に
どんどんこういったスポットは増えて欲しい。

社会的責任を果たすのは、社会。
夜フクロウのアレですな。

ニート探偵美少女アリス“神様のメモ帳” 「働きたくないと思ったらコレ!」
読むときはドクターペッパー必須!

『WORKING!!』山田のCVは広橋さん そして来週はオリジナル回か
盛り上がってきたなー!

「空色パンデミック」2巻 かわいい男の子にはとりあえずメイド服
友人にも薦められたし、今度読んでみよう。
空色パンデミック2 (ファミ通文庫)(AA)

「いちばんうしろの大魔王」聖地・東海大学&江ノ島巡礼レポ
しかしまぁよく皆特定できるなw

本を手に体育座り「ねんどろいど 天野遠子」展示サンプル
体育座りが可愛過ぎて死ねるw

ソニーのレンズ交換式デジタル一眼『NEX-5』『NEX-3』を触ってきました
触ったら欲しくなるので我慢してるw

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です