Menu

「祝」

2010/05/22 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思うことなど】

これから友人の結婚式にいってきます。

ウチにある一番小さいカメラはGF-1ですが荷物になるなぁ・・・でも持たないのもアレだし…
こういう時はコンデジの携帯性が羨ましいです。まぁiPhoneのカメラで我慢しますかね。

【気になったニュースなど】

今週のまとめ + ブロガーさん撮影会の様子!なのです!!
凄く行きたかったけど日程発表時点でどうやっても行けなかった・・・次回こそ参加したい!

で、それはそれとして見知った人が映っている気がするw

Angel Beats!』第8話 シリアス回だと思ったけどギャグ回だったな
それでも天使ちゃんマジ天使。

グリフォン「永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット 〜神槍ver.〜」トレフェス展示
これ気になってるんだよなー

PCゲーム『ヨスガノソラ』アニメ化決定
期待以上に不安なんだが。

【レビュー】iPadをデスクトップのように使えるキーボード付きスタンド『Apple Keyboard Dock』
これで文字打ちは快適になるけどマウスは使えないんだよね。

リクルートのフリーペーパー・R25が読めるアプリ『R25 for iPhone』が公開
冊子も無料配布だったしね。

「じょしらく」コミックス第1巻発売! 「犯人はヤス」
購入済ですが、限定版の存在は帰宅後に知りました(苦笑

「サマーウォーズ」ブルーレイ通常版、8月1日に発売! 5,040円
もっと早く(ry

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です