Menu

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 BD版」届いた!

2010/05/25 - ゲーム&CD、DVD
【お買い物】


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray](AA)
届いた!
まさかの翌日配送とはやってくれるなAmazon!

で、帰宅早々視聴したわけですがやはり凄い
劇場公開初日、朝一で観た時も圧倒されてしまったのですが、まさか一年後にも打ちのめされるとは思わなかったw
物語自体の熱さは言う迄もなく、随所に追加されたシーンもあるし、何よりBDはキレイ過ぎる!

あ、特にアスカの新型プラグスーツへの着替えシーンをエンドレス再生できただけで幸せです(酷


ちなみに特典のフィルムは畑仕事に勤しむシンジさんと加持さんでした。パネェ。

しかしまぁこれで次回作「Q」が待ち遠しくて仕方なくなってきたな!!続報求む!!

【気になったニュースなど】

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のBD/DVDがついに発売!! 秋葉原では売り切れ店も
早過ぎる・・・

任天堂、手紙を送った11歳少女にDSをプレゼント…「神対応」と話題に
149後の反応が真逆過ぎるwww

電撃大王『とある科学の超電磁砲』に次号重大発表 何がクル━(゚∀゚)━!?
まぁアレでしょう。

WWDC 2010基調講演はスティーブ・ジョブズ、現地6月7日午前10時から
何が来るかなー

ゲマスポ 「真希波、可愛すぎるだろ…」「俺は真希波たんのメガネ拭きに転職する!」
アスカ派ですがマリも好きです。

ゆりっぺの人気を天使と逆転させるにはどうしたらいいか考えようぜ  他小ネタ集17
54で回答がw

『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』の発売日決定!DIVA 2nd オープニングムービーも公開!

可愛過ぎて死ねる!

なのは痛ジャージ来たよ!
後ろポケットいいな!!

定期的にお客さんを招くと、自宅がキレイな状態に保てるらしい
それはあるかもねー

【サッカー】 日本0-2韓国 日本代表、見せ場なく韓国に完敗…キリン杯2010
サッカー好きだけど酷過ぎた・・・

ニンテンドーDS用「ハートキャッチプリキュア!」8月発売
ハトプリというだけで反応してしまったw

【レビュー 】SDカード・デジカメからiPadに写真や動画を取込める『Apple iPad Camera Connection Kit』
iPad購入したら必需品かな?

『WORKING!!』第8話オリジナルで温泉回だと思ったら足湯回でスレ民不満爆発
まぁ・・・何となく・・・予想してたけど・・・

【HD】 TVアニメ けいおん!! 第7話より 劇中歌 「ぴゅあぴゅあはーと」

CD発売楽しみだなー
ぴゅあぴゅあはーと(AA)

ビジネスマンのための書籍スキャン入門ー既に始まっている電子出版
iPadを活用するならコレしかない!と思ってます。

劇場版ブレイクブレイドのコスプレイヤーさん 「美人っすな!」「短パンとふともも!」
素晴らしい。素晴らしい!

三晃精機 マイクロフォーサーズ用 ライカMマウントアダプターを購入しました
そうか、アダプタ購入という選択肢もあるのか!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です