Menu

「はわわかあわわかと問われるならば」

2010/06/08 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

前回の更新以降、iPadで遊んだり、スキャン作業に没頭したり、本読んだり、
ゲームしたりしていたらあっという間に1週間が過ぎてました。

ぼちぼち更新ペースを戻していく・・・つもりです(汗

【気になったニュースなど】

PSP専用ゲーム『とある魔術の禁書目録』初回美限定版には御坂美琴のfigmaが同梱 
インデックスじゃないんだ(苦笑

パクリ疑惑の「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 アマゾンでプレミア アキバも品薄
『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』 電撃文庫が公式謝罪・哀川譲氏もパクリを認める!
何となく回収になる気がしていたので先日購入済だったりする。

06/14付 アニメDVDTOP30  『WORKING!!』2巻初動は1.3万枚
伊波さんをはじめお気に入りの登場人物が多いですが、八千代さんに振り回される佐藤さんがツボだったりする。

花澤香菜登壇予定の「劇場版 "文学少女"」舞台挨拶18日開催
前回行けなかった人はチャンス!

iPhone 4 発表、6月24日発売
iPhone 4 実機ギャラリー、動画
このスッキリした感じが好き。3GSからの乗り換えはしないけど。

「ゼーガペイン」のBlu-ray BOX化決定。36,750円
お、ようやくですね!

7月22日発売のPSP『フェイト/エクストラ』がペルソナっぽい
言われてみれば。

『けいおん!!』2期4話「修学旅行!!」の唯達の宿泊したホテルのモデルに『けいおん!』抱き枕持参で泊ってきた!
こういうのは迷惑にならないレベルで楽しんだもの勝ち。

Angel Beats! の解釈を巡って西田亜沙子さんに殺害予告
解釈は人それぞれですからね。

アニメ「鋼の錬金術師 FA」が原作漫画よりも先の展開へ
なのでアニメ版の視聴を停止しているw

『ストライクウィッチーズ2』放送局・放送時間発表
要チェック!

覆面含むパトカー2台出動する騒ぎに。メイドさんが泣き、男性がドナドナ
うーん穏やかじゃないな。

Tokyo CGM Night 第7話
ウチの娘(ドール)が結構映ってますw

『WORKING!!』第10話 もう伊波ちゃん可愛すぎて殴られたい
ニヤニヤするよね。

セガ社員「小学6年生のマジコン普及率はたぶん90%以上。犯人は父親」
悲しくなってくるな・・・

無料のブラウザゲーム「Web恋姫†無双」が発表される
続報を待つ!

Desire for wealth : コミック誌オンリー断裁スキャン生活、2ヶ月間のまとめ
スキャン作業は思っていたより楽しいもの。

映画『サマーウォーズ』よりiPhoneアプリ『サマーウォーズ花札KOIKOI』登場
ちょいと高いけどあとでDLしてみるかー

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です