Menu

「だからもっと遠くまで」

2010/06/22 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

最近色々やる事が増えていて「ムキー!」となったり「ウキー!」となったりしてます(何がだ

まぁそれでも最近色々感じたり思うことがありまして、
一言で言うなら「このままじゃいけないな」と。

やはり去年みたいに自分から動いて何かをする方が好きなので、
その時間を確保するためにも頑張りますよー!

【気になったニュースなど】

平野綾が1日限定でTwitter利用。既にフォローが4000以上
さっきフォローしてみたw

アップル、マルチタスク・フォルダ・画面回転ロックに対応した『iOS 4.0』をリリース
てなわけで先程さくっとアップデート。

iOS 4のiPhone・iPod touchでiPad専用の「Keyboard Dock」が使用可能
見づらいけどね。

iOS4で向上したBluetooth機能って何?
基本はキーボード接続用みたい。

ロボットが働く病院、スコットランドに開院へ
ちょっと怖いんですが(汗

6月24日予約開始 TYPEMOON「魔法使いの夜」 ポスターいろいろ出た
TYPE-MOON ( タイプムーン ) エース Vol.5 2010年 07月号 [AA]購入したけど、青子さんが素敵過ぎる!

メガハウスから「ハトプリ」の2人のフィギュアが10月発売
ここらが我慢の限界よ!

劇場版「Fate/stay night UBW」が9月にBD/DVD化
凛好きなので突撃予定。

キヤノンが7月中旬に新製品(EOS 60D?)を発表?
これは期待!

Twitter楽しすぎワロタなう
そういや「なう」ってネタとしてしか使ってないな・・・

「iPhone 4予約、3GSの10倍以上」 孫社長がTwitterで示唆
予約分はないけど当日分あるのはどうなの?

Angel Beats! Track ZERO発売 「落ち着けゲーマーズw」「やりすぎww」

Angel Beats! Track ZERO発売 「落ち着けゲーマーズw」「やりすぎww」
もうすぐ最終回ですが。
Angel Beats! -Track ZERO-(AA)

コトブキヤ 4-Leaves LG 1/8 ホシノ・ルリ~フリルスタイル~
や、ホントいい時代になったなー(遠い目

『WORKING!!』第12話 ぽぷら回かと思ったら伊波回だった・・・そして最終回は松本さんがモブ卒業か
確かにそんな感じだったw

「美声時計2」に参加する女性声優12人全員が判明
今回も期待するぜ!

スレ民が自作した『けいおん!』1期EDバージョンのねんどろいどがSUGEEEE
SUGEEEE!これマジで欲しい!

デッドマスターにドールなども「Tokyo CGM Night 第8話・フォトレポート」
自分も会場にいましたが殆ど撮影していないので(苦笑

2010年7月から始まるアニメ新番組、注目度ベスト10
そろそろチェックしておかないと。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です