Menu

「何となく1枚」

2010/07/06 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】


WF前のリハビリをかねてフィギュア撮影とかしてみたり。

久々過ぎて要領が思い出せない!(酷

ただ最近またフィギュアとかキレイに撮りたいなーとか思っているので、
今使っているGF1にマクロレンズ導入もいいかもしれないな、と。

マイクロフォーサーズ用は選択肢は少ないのですが、
以前あさりんさんにお借りしたH-ES045とか良さげでしたね。
少々値が張るのが残念ですけども(苦笑

あとはイベント参加とか考えると、普通のズームレンズが欲しくなりますね。
この間旧豊郷小学校に行った時にちょっと欲しかった・・・

とまぁ色々物欲が出てますが、本当に欲しいのは新PCと大型TVだったり(ォィ

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です