Menu

「豚野郎に行ってみた」

2010/07/11 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】


これが豚野郎(店名)!

いきなりの画像ですいません。
深夜に閲覧して下さった方にはテロ画像に等しいかもしれませんね(苦笑

えー以前よりセンセイがtwitter上で画像投下していた「 炭焼豚丼 豚野郎」に行ってきました。

普段こういうボリューム満点の食べ物って食べないのですが、まぁモノは試し、ってことで突撃。

僕が行ったのは昨日の昼なんですが、店の外には5〜6名程の列が・・・
普段どんな美味しい店でも並んでまで食べるという事をしないので(予約できる店は予約する派)、
今回は縁がなかったということで」と引き返そうかと思ったのですが、
まさにその時、5名程食べ終わった方が出てきたので、すんなり入れちゃいました(笑

店内はカウンタ席が10名程。メニューは大中小のみというシンプルさ。
ちなみに注文したのは中。あと卵をプラス100円で付けてみたのですがこれが大正解
想像していたよりも簡単にお腹に入っちゃいました。

毎日食べるのはキツいですが、久々にガツンと肉食べたい!という時にはいいかも。

最後に気になるカロリーですが、写真の通りです。
僕はこれを食べた数時間後、プールで泳いでカロリー消費させておきました(笑

【気になったニュースなど】

アニメ・ブラック★ロックシューター七夕プレミアム試写会
あー行きたかったなー。行くチャンスあったのに。

ラブプラス+熱海旅行が始まった週末、アキバで「ラブプラス」コスプレ
最近ラブプラス+の話題満載だなー。
ラブプラス+(AA)

TYPE-MOON 魔法使いの夜 公式サイト正式オープン
やっと来た!速攻で予約したよ!でも公式でもあるしな・・・て抽選か!
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)(AA)

杏仁豆腐の「アイドルマスター」イラスト集はどんなの?
実は結構気になってたw

TVシリーズ全28話+「涼宮ハルヒの激奏」+「涼宮ハルヒの弦奏」収録した『涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX』 が10月22日発売決定
アマゾンだと3万切るので速攻予約した。
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray](AA)

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です