Menu

「カメラ片手にふらりと」

2010/08/01 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】


【LUMIX DMC-GF1 + LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.】
今日は秋葉原のラジオ会館にあるコトブキヤでフィギュア撮影とかしてみたり。
上の写真はとらドラ! 逢坂大河 -the Last Episode- (AA)ですね。

EARL.BOXさんも書いていましたが思いのほか大きかった!手乗りタイガーなのに(笑

【LUMIX DMC-GF1 + LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.】
あとは化物語 八九寺真宵 (AA)も展示されてました。
11/25発売なのでまだまだ先ですが、これは期待出来そうです。

【LUMIX DMC-GF1 + LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.】
そして色々と話題の多い「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より「高坂桐乃」のフィギュア情報とか。
このイラストのポーズで立体化されるのかな?個人的には黒猫さんもお願いしたいところ。

あ、本来出かけた目的であるカメラバック探しも一応決着。

エツミカメラバッグ シュープリームS ブラック E-3327(AA)
正直カメラバッグしてるカメラバッグは好みじゃないので(このへん面倒くさいですねw)、
インナーケースだけ購入してSAMANTHA KINGZのバッグに使おうと思っていたのですが、
こちらの記事のようにキャリーバーに取り付けられるバッグというのは魅力的でした。
まぁ最近メイン機がGF1なので、かなり小さいサイズのものならそれっぽく見えないかなと。
コストパフォーマンスは高い1品でしたので、あとは実際使ってみてどうか、ですね。

【関連】

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です