Menu

「できないことをすこしずつ」

2008/09/10 - 日々思う事(他聞駄文)

<近況~>
この歳になって身長が伸びてるってどんなだよっ!(笑

という健康診断結果でした。
まぁ測定方法が悪かったのに違いないのですけどね。

それはさておき。
体重が殆ど変化していなかった点が一番嬉しかったりしますよ。

<気になったニュースなど>
ヒロインはちっちゃくって可愛くて、凶暴どう猛な『手乗りタイガー』?! TVアニメ『とらドラ!』が10月より放送スタート!
期待と不安が入り交じる。

今日は何の日?萌え曜日!:“こなた”や“かがみ”を担いで聖地を練り歩く。鷲宮神社「土師祭」に“らきすた神輿”が登場!!
萌え曜日って(笑

ハヤテのごとく!第191話 ヤンデレ×ツンデレ×ダークデレ
ベタだけどそれがいい。

地球上でもっとも地球に見えない島、ソコトラ島
素直に恐怖を覚えるのですが。

コトブキヤ「ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- オクタヴィア」サンプルレビュー
ゲームはやったことないけれど惹かれるものがありますな。

劇場版グレンラガン紅蓮篇 主題歌CD発売 「ギザカッコヨスな名曲!」
そういや映画の評判ってどうなんだろ?

■新 iPod touch 発表、スピーカーとボリュームボタン追加・約1万円値下げ
nanoは事前情報のまんまでしたな。

■瀬戸の花嫁OVAにはなんとなんと
コレ単品でも欲しいなぁ。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です