Menu

「クイズマジックアカデミーDS買ってきた!!」

2008/09/14 - ゲーム&CD、DVD

<お買い物>
IMG_1104
クイズマジックアカデミーDS
昨日の更新後、本棚を買いに行ったハズが何故か手元に(笑

キャラクターはもちろんウチのマスコット(そうなのか?)シャロンを選択してプレイ開始。
1時間程で修練生から魔術師になれたのですが、何より嬉しかったのはアロエやルキアといったキャラがようやくクラスメイトとして登場したからだったりする(ォィ

ちなみにここまでで気になったのはフィールドの移動速度。
タッチペンでの移動もアレなんですが(十字キーも可)、とにかく遅いのですよ。途中からメニューで移動先を選択するようになりましたが、何とかならないものかなぁ。

<リンク変更>
黒ヤギ牧場さんが移転→黒薔薇に。
今後とも宜しくお願いします!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です