Menu

「遂に最終巻!けいおん!4巻購入」

2010/09/27 -
【お買い物】


遂に最終巻!けいおん! (4) 買ってきた!
色々な同人ショップで購入特典がついていましたが、自分はとらのあなとメロンブックスで購入。
(参考)コミックナタリー – どこで買う?「けいおん!」4巻、種類豊富な購入特典

実は本の複数買いって初めてかもしれない・・・
スク水ムギちゃんとあずにゃんピックの魅力には勝てなかった(笑

で、肝心の中身の方はいつもの漫画版のけいおん!という感じ。
アニメの方で色々描写が加わっているので、色々補正されたり補完されていたりしますが、
自分はこっちの雰囲気も結構好きですね。
ただまぁやはり最後の学園祭ライブをはじめ、アニメ版は素晴らし過ぎるのです(苦笑

個人的にはこの和ちゃんと憂ちゃんのからみをもっと見たかった気がする。
幼い頃から唯を通じて知っているわけだし、いつもはしっかり者の憂ちゃんが甘えるというのも新鮮(笑

って、なんかこんな事書いていたら凄く寂しくなって泣きたくなった・・・(苦笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です