Menu

「20101011」

2010/10/11 - ゲーム&CD、DVD, 日々思う事(他聞駄文)
【お買い物】


劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (AA)
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~(AA)
随分間が空いてしまいましたが久々更新です(苦笑

それぞれの感想は以前劇場で観たときのものがあるのでここでは割愛しますが、
どちらもPS3等のブルーレイ再生環境があるのならオススメです。
とにかく凛もシェリルもいい女過ぎるんだっ!

(参考)
劇場版『Fate / stay night – UNLIMITED BLADE WORKS』感想
「劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」感想

あと最近はアニメ新番組をチェックする日々だったり。

特に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は原作も読んでいたので期待してたのですが、
個人的に放送前不安だった部分が払拭された出来でひと安心。

そういや秋葉原といえばラジ館のコトブキヤで展示されてましたね。
先日撮影してそのままだったのを思い出した(笑
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (AA)

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です