Menu

「20101012」

2010/10/12 - 日々思う事(他聞駄文),
【お買い物】


久々に週刊アスキーを購入。
学生時代よく読んでいた気がする・・・って何年前だ(笑

話を戻すと、表紙は昨日も触れた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃ですね。
この作品は何かとコラボ企画やっているので「これもなの?」という気もしますが、
取り扱っている内容が内容なので週アスならいいか、という感じ。

ちなみに中身はいつも通りで特集記事とかはないので、本当に気になった人だけにオススメ。

【視聴】

漫画は未読だけど最近観てる「侵略!イカ娘」



海の家が舞台だから出ると思っていたライフセイバーの話とか、
花火の話なんて凄くベタなんだけど、それ以上にベタなのはイカ娘ですよな!
リアクションを外さないので驚きはないけど、コロコロ変わる表情を楽しむのがポイントじゃなイカ?

【気になった絵】


なんか色々とアレなアニメだけど結構好きだったり(笑

フラン可愛過ぎる!

ありそうでなかった?

映画化どうなるのかなー

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です