Menu

「20101013」

2010/10/13 - 日々思う事(他聞駄文)
【視聴】

『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第2話とか!


見方によっては浮気の弁明をしているようにしか見えないお話(笑

美柑さん可愛い。というかしっかり者だし、これでまだ小学生なんて色々末恐ろしい。

美柑さん可愛い。メガネ属性の殆どない自分は担任にはときめかなかったぜっ!

美柑さんとヤミの二人は観ていてニヤニヤするね。

ブルーレイ](AA)とかなら湯気とか光の先が見えるのか気になる所。
って、ヤミがイカ娘みたいになってる(苦笑

つまりまぁ美柑さんは安産型(ぇ

そういやA〜Cパートという構成って流行なのかな?
個人的には話がテンポよく進むので観ていてダレないのでいいんですが。

【気になった絵】



ストッキングさん連投。

パンティーさんも一緒!

こういう桐乃もアリ!

【日々思う事など】

先日まで更新の気力が湧かなかったので、色々やりたい放題やってみている状態です。
またいきなりフィギュアレビューしたり、イベントレポ書いたりもしそうですが(笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です