Menu

「20101021」

2010/10/21 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

だいぶ生活にリズムが出来てきて、以前のように時間の余裕が生まれた気がするなー

【気になったニュースなど】

新 MacBook Air 発表、11型は重さ1kg・64GBで8万8800円から。
新 MacBook Air は Flash 非搭載、要自前インストール
新 MacBook Air は再インストール用 USBメモリつき
速報:アップル Back to the Mac イベント
アップル iPhoto ’11 発表。フルスクリーンモード、Facebook連携など
Mac OS X 版 App Store 発表、Snow Leopardにも対応
今日のメインの話題はApple関係。新型Macbook Airはかなり気になるなぁ・・・

『神のみぞ知るセカイ』第3話・・・※ただしイケメンに限る
神にーさま格好いいw

プリキュアの子供用シーツがキモオタ御用達で酷過ぎる件
だがそこがいい!

11月5日から日刊スポーツで人気声優らが日替わりで毎朝紙面に登場するよ
ほほぅ。

ペロリスト保護の動き? けいおん!!「痛芳香剤」、一部で売り切れが発生
みんな早過ぎw

お前らがアニメ舞台の聖地で金落とすから、立川も『禁書目録』でオタク誘致作戦に乗り出したぞ
学園都市みたいに清掃ロボットがあちこちに配備されたら行くw
もしくはミサカ妹が2万人とか(ォィ

会社購入のiPadを個人利用するな、なんてとんでもない—ソフトバンク孫社長(ニュース)
使いこなしてナンボですからね。

テレビ制作dannychoo.com
予定合わないケースが多いけど、今度こそカルチャージャパンの収録にお邪魔したい。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です