Menu

「20101024」

2010/10/24 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

この土日は友人に会ったり、店頭でMBA触ってきたり。

MBAの軽さは体感すると非常に欲しくなりますが、
自分が屋外で使うシチュエーションって限られるからなぁ・・・
どちらかというとモバイルルータとか買って旅行時に1dayでiPad使っている方が幸せになれる気がする。

あとは読書の秋って訳じゃないですが、殆ど本を読んで過ごしてました。
小説、漫画、ビジネス書、雑誌、全て含めて50冊くらい?

最近フィギュア購入&レビューが減っているのも書籍代の所為かも(苦笑

【気になったニュースなど】

『デュラララ!!』イベントの2重発券のトラブルに対し、スクエアエニックスの田口さんがアニプレックス批判
確かにこれは酷いな・・・

[PCレビュー] Dell U2211H 21.5インチ フルHDワイドモニタ
モニタも安くなったなー

流石世界現象! イギリス・Metro紙が一面で初音ミクさん特集
流石ミクさん!

「電撃G’s COMIC Festival!」次号付録に『Angel Beats!』ユイにゃん等身大抱き枕カバーが付くよ! 
抱き枕・・・買おうかな(ボソ

100%に1%足りず、果汁99%のブドウジュース発売中止。60万本が廃棄へ…カルピス
詰めが甘いですな。

デジオン、DLNAコントローラ対応iPhoneアプリを無償公開
使ってみようかな?と思ったら対応しているソフトを使ってなかった・・・

『劇場版 魔法少女リリカルなのは』DVD/BD各店舗特典まとめ・・・ゲマのタペストリーがやばいみたいだね
すげえぇぇぇ!

『けいおん!』どうしてパチモノのフィギュアはこうも出来が悪いのか
だってパチモノですし。

Mac OS 10.7 Lionが前情報の通り発表された
次はカマキリかバッタか(違

カードゲーム『クルセイド』にボンズキャラが参戦! すごいラインナップだ
黒さんっ!

アイドルマスターのライブDVD/BDが販売中止
Hinat@tikiさんは大丈夫だろうか・・・

カズアキ著「隗ヨリヒトカイヨリ式」が写真素材を無断使用していることが発覚→絶版に追い込まれる
近くの本屋では未だにポスター張ってあります。

NHK『新世紀アニソンSP.4』の放送決定! ガルデモや水樹奈々さんがでるよー
次こそ見よう。

SCE、PS3用地デジチューナ「torne」をアップデート −緊急地震速報対応や、「トルミル数」誤表示を修正
・・・必要?

これはニヤリ!! ニンテンドーなiPhoneケース登場。
これいいかも。

新MacBook Air、驚異のスピード!
先日店頭で触ってきましたが、とにかく軽くて早いですね。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です