Menu

「20101025」

2010/10/25 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

今日は早上がりして水泳&サンクリ新刊などを漁りに。
その後友人と新宿で飲み会→現在に至る。

まだ月曜だというのに今週持つかな・・・(苦笑

【気になったニュースなど】

『けいおん!!』 来年2月にLIVEイベント実施決定!!
きた!!!2011年2月!!

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 琴吹紬(AA)

チケット取れるか判らないけど今すぐ予習しておかないとっ!(ぉ

『けいおん!!』街歩いてて偶然こんなの見かけたら笑えるよね
9の意見が全てw

『WORKING!!』明日公式HPで凄いお知らせが告知されるよ! 2期or映画化クルー?
第2期もいいがBD-BOXなら考えるっ!

ソニーPSP go が1万円値下げ、26日から1万6800円
テコ入れにしては微妙かな。

「京介にバックから生ハメされて、激しい挿抜に可愛く悶えはじめちゃう♪」
自分用チェックw

地球最後の日のための種子
こちらも今度読む。

萌え日本酒 萌え酒イベント「萌酒サミット」開催
気になってはいたんだよなー

本日元気良くグッスマを出発!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット第二章」で遊んでみたお!
この魔理沙いいなぁ。

エンジェルビーツ天使ちゃん(ほぼ)全裸抱き枕カバーとゲーマーズ特典
この出来で付録なんだよなぁ・・・凄い。

「大人気ラノベ"僕は友達が少ない"のエロ同人誌 入荷第1号!」
星奈好きとしては逃せない。

冨樫義博氏の人気漫画『レベルE』がアニメ化決定!
何故に今?

アップル、新MacBook Air のFlash外しに回答。全Macでプリインストール廃止へ
やるからには徹底的にw

発信者の名前表示に対応したBluetoothレシーバー「MW600」にホワイトバージョンが登場
SONY ソニーエリクソン ワイヤレスヘッドセット MW600 (ホワイト) MW600/W(AA)
手頃な価格だしチェックかな?

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です