Menu

「けいおん! ! 劇中歌集 放課後ティータイム II」購入

2010/10/26 - ゲーム&CD、DVD, 日々思う事(他聞駄文)
【お買い物】


TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(AA)届いた!
最終回放送から結構期間が空いてしまったので、テンション的にどうかなーと思っていたけど、
いざ聴いてみたらそんな事はなかったぜ!と言わんばかりのニヤニヤっぷり(笑
特にdisc2はヤバいよなぁ・・・

なお、限定版には劇中と同様のカセットが付属。

つーか聴ける機器持ってないよ!となる所ですが、実はCD版のdisc2と同内容なのでひと安心。
実は直前までカセット再生機器を準備しようとしてたりする(苦笑

中のブックレットをはじめ結構手が混んだ作りとなってます。
この手作り感がすごく「けいおん!」ぽいですね。

ちなみにあずにゃんは絵を書くのが苦手っぽい(笑


あと5巻との連動企画(抽選でスペシャルCDが当たる)もあるので応募しないとな・・・

【気になったニュースなど】

けいおん!!「放課後ティータイムII」発売! 品薄の初回限定版は完売店舗も
まだ探せば手に入るかも?

韓国のピカチュー怖すぎワロタw
もはや恐怖の対象でしかない気がw

シャフトのオリジナルアニメプロジェクト、アニメキャラのシルエットが秋葉原で公開
なんで皆「血だまりスケッチ」って言うんだw

エネループに5周年記念のキラキラ8色パック eneloop tones glitter
なんか気になる。
SANYO eneloop tones glitter 充電式ニッケル水素電池(単3形8色限定ラメ入りカラーパック) HR-3UTGA-8SL(AA)

小2担任、いじめをやめない児童らを学級通信で非難 「バカじゃないか。心の病を抱えてる」
なんか色々矛先が間違っている気が。

俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」
うむ。これはいいものだ(ぇ

iPhoneのOSにバグ〜ロック画面を回避し連絡先・着発信履歴の確認が可能に
iPhone のロック画面を迂回するバグ、履歴や連絡先、写真にアクセス可能 (動画つき)
先日(20分程度とは言え)落とした人間にとっては洒落にならないお話。

中国産ワカメ、水に漬けふやかしたら黒ビニールに
なんということでしょう。

iPadが15時間駆動に! 強力バッテリーを内蔵したドックスタンドケースが発売
元々駆動時間が長いから必要性はあまり感じないけども。

iPhone-iPadの電子コンパス補正、正しい8の字動作とは?
前から気になってた。

お前らPS3の掃除してる?色々と捗るぞ
今度やってみよう。

『ヨスガノソラ』第4話・・・どんだけエロいんだよ そしてセーブ&ロード方式みたいだね、ゲーム原作だけに
地上波だけど期待してみよう。

一週間の東京 59
時間管理の話は激しく同意。
あと気がついたら記事をPDFファイルでDLできるようになってますね。
iPadに入れて読んでみるかな。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です