Menu

「猫物語 (白) &化物語アニメコンプリートガイドブック」感想

2010/10/27 - 日々思う事(他聞駄文),
【お買い物】


化物語アニメコンプリートガイドブック(AA)
猫物語 (白) (AA)
予想以上に早く帰れたので買ってきた!

羽川さんが主役の猫物語(白)ですが、それ以上にガハラさんのキャラが物凄いことになってるよ!
阿良々木さんとのバカップルぷりが伺えるというか、流石ヴァルハラコンビというか(笑

とはいえ物語の方も”羽川さんの物語”として深く掘り下げられていて面白かったです。


コンプリートガイドブックは完全にアニメのファン向けですね。
それぞれのお話について関係者のインタビュー記事などで構成。
巻末には数ページ程の書き下ろし小説も乗っていますが、フルカラーとはいえ3000円という価格はちょい高い?

B4サイズのポスターも付属していますが、いかんせん小さい!

【気になったニュースなど】

イスに10万も出すなんてバカかと思ってたけどアーロンチェアライトを購入
一生モノとして考えれば安いかな。やはり欲しいなぁ

水樹奈々 PV集BD/DVD「NANA CLIPS 5」発売! コマ劇公演完全版も収録
え、「水樹奈々大いに唄う 弐」の応募抽選シリアルナンバーカードなんてついてるの?
NANA CLIPS 5 [AA]

ジブリのタイトルを組合せて一番面白い奴が優勝
山田大人気w

残業についての考え方、経営者と従業員で違い
自分の単位時間あたりの生産性をどう考えているか、ですね。残業も投資なのか浪費なのか。

メディアの病
根深い問題。

ソニエリ Xperia / PSP / プレイステーション携帯プロトタイプ
なんかPSP goみたいだな。

アップル、iPhone 4のホワイト発売を再び延期〜来年春を予定
もう黒だけでいいんじゃない?という気すらする。

28日秋葉原で発表されるkey情報は『Rewrite』の発売日っぽい
お、まじで?

あたらしいApple MacBook Air
今度触らせてもらおうっとw

[レビュー] コトブキヤ 逢坂大河 -the Last Episode- (とらドラ!) 『黒セーラー黒ニーソ,少しだけ成長した大河』
この大河出てるのかー!表情が凄く雰囲気出てていい!
とらドラ! 逢坂大河 -the Last Episode- (AA)

『もっと To LOVEる』第4話・・・淫乱ピンク双子最高だったな
あぁ、最高だった。

本日、勢いで保存したGIFアニメ・・・
つーか怖いよ!!www

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です