Menu

「20101029」

2010/10/29 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

体調を崩す事なく今週を乗り切ったー!いえー!
なにせ明日は機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]第2話鑑賞ですしな!
友人達と劇場に乗り込んできますー。

あと本当に個人的な話ですが、これまでずっと試行錯誤していた問題が片付くメドが立ちました。
これでまた自分の時間が持てるようになる・・・はず(笑

【気になったニュースなど】


なんでも掴めるドラえもん風ロボハンド Jamming Gripper
ドラえもんまで後一世紀。

とある科学の超電磁砲OVA 「デレ美琴かわいいよデレ美琴(;´Д`)ハァハァ」
ついポチリそうになってる自分・・・
OVA「とある科学の超電磁砲」[AA]

鹿児島大学准教授の書いた論文が酷すぎる件wwwwww
まずは一読を。色々と凄いよなぁ・・・

グッドバイ、MacBook Pro―今度のMacBook Airはそれほど素晴らしい
個人的にはMacBook Proから乗り換える程とは思えないけども。

境界線が不思議な地図を貼るスレ
こうして見ると面白いな!

XBox360 俺の嫁 「エロイぜ!俺の嫁!」
手を出したら後戻りできない気がするけど、進むべきかどうかw
俺の嫁 ~あなただけの花嫁~(AA)

息を呑む紙のアニメーション
これは必見。手間かけただけあるっ!

NASAが二度と地球に帰ってこれない火星植民地プロジェクトを計画中
現代版島流し?w

HK-DMZ PLUSのかしんさん、エンボディチェアお買い上げ!
いいなぁ!自分もこういう”いいモノ”にお金をかけるようになりたい。
ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット(AA)
自分が狙ってるのは定番ですがコレ↑
最近水泳で良くなってきたとはいえ、腰痛持ちとしては前から気になっていたんだよなー

11インチMacBook AirにWindows 7をインストール!
こういう記事読むとまた物欲が沸いてくるわけでw

PS3『ディスガイア4』におしおきシステム搭載、「手を縛る」「足を縛る」「エッチな話をする」など
な、何が起きたというんだ?

うわさ続報:PSP2はUMDなし、性能はXbox360並?
そういやいつ出るんでしょうかね?

Appleが独自SIMカード開発の報道――キャリアを排除し市場を変えるか
アップルによる囲い込みですね。

『けいおん!!』キャラソンに純ちゃんも キタ━(゚∀゚)━!!!
みんなテンション高すぎだってばよ!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です