Menu

「機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]第2話」感想

2010/10/30 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】


機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]第2話観てきた!

冒頭20分近く、これまでのあらすじを流したのは予想外でしたが、
それでも本編の出来は第1話以上でしたので大満足でした。

事前に小説読んでいると面白さは倍増かなーという気もしますね。
アーガマ内でのブリッジの様子とかアルベルトさんの空気読めなさっぷりとか特に(笑

もちろんデストロイモードに変形するシーンは音楽も含めて本当に震えますな。

あ、そうそう。
ツイッター上でも話題になっていましたが、自分が劇場に行った時点でBDもプラモも完売でした。
元々BDは予約していたので、あればいいかな?程度でしたけど。

最後に一つだけ気になったのは第3話の予告について。
自分が観た時(会場?)は冒頭で流れたのですが、本来はエンドロール後ですよね?

【気になったニュースなど】


spriteの美少女ゲーム「恋と選挙とチョコレート」 アキバ瞬殺
こっそりちまちまとプレイしておりますw
事前情報は殆ど仕入れていなかったのですが、かなり楽しんでプレイしているかも。
恋と選挙とチョコレート(AA)(R18注意!)

『魔法少女リリカルなのは』劇場版の第2弾制作決定キタ━(゚∀゚)━ !!
まぁ当然かw

雑誌『週刊ポスト』に「水樹奈々がイケメン声優と結婚目前?」という記事が
なんかネタに困っているんですかね?

ガイナックス『トップをねらえ!』がヤングエースでコミカライズ化決定
何故に今?

【コラム・ネタ・お知らせ】 劇場版「空の境界」Blu-ray Disc Box 超詳細情報!
信者の自分は当然予約済み。本当に楽しみだ!
劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

『涼宮ハルヒの驚愕』の発売は年内ではなく、【年度内】になりました
あぁ・・・そう・・・ですか・・・

『Angel Beats!』ガルデモラストライブが年末に開催するよー!!
コミケ直前かー

リアルアートプロジェクト「究極のエロススタンド・触手スタンド」期間限定受注
ちょーだいさまならどう使うんだろうw

『パンティー&ストッキング』第5話のBパートが絵柄違いすぎwwww
毎回の事ながらいつも通り酷い(褒め言葉

【サッカー】C大阪 クルピ監督「セレッソの方が勝利に値する内容だった 名古屋に負ける前に、審判に負けた」
こういうの言い出すとキリがないと思うんですが。

Appleが世界の携帯電話市場シェアで第4位に
ジワジワと来るね。

コンビニでの立ち読みを「当然の権利」と考える人が増加中 発売日翌日にはボロボロになる本も
悲しくなってくるな・・・

App Storeから評価やレビューが消えた?!
ごく一部ですが、日本のレビューを読む度に消えてもいいかな?という気になる時はある。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

One thought on “「機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]第2話」感想

  • Pingback: GOOD-DESIGN-REVIEW – 「機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]第2話」感想 | gundam55

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です