Menu

「20101031」

2010/10/31 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

やはり風邪気味なのかなー?
どうにもテンションが上がらないまま過ごした一日。

小説版ガンダムUCを読み返したり、レンタルで借りてきたシムーンとか見たり。

水曜は祝日なので、まずはそこまで頑張ろっと。

【気になったニュースなど】


けいおん!!カセットプレーヤーが発売決定
これって・・・どうよ・・・?

EMOTION the Best Simoun(シムーン) DVD-BOX(AA)
てなわけでペタリ。アマゾンだと1万ちょっとかー

『GOD EATER BURST』胸元全開でおっぱい丸見え新衣装!新NPCに縞パン
ますます購入意欲が湧いてきた気がするっ!(ォィ
GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(AA)

けいおん同人誌 純PA!リニューアル 「純づくし。純まみれ。純まつり!」
今度探しに行かないとっ!

コミックREX連載の「ティンクルセイバーNOVA」の漫画が富樫状態だった
こういう状態で掲載してしまう(しなければいけない?)のって・・・

イカ娘が恋しいから、等身大?イカ娘を作ってみたよー
侵略され過ぎwww

Facebookがmixiと連携
SNSの連携ってどうなんだろう・・・

クールジャパン東京カンファレンス
これは面白そうだ!

執行猶予を赦免して五輪招致に使おうと思ったら五輪憲章違反だったというオチ
もうちょい調べてからにしようよ・・・

「58インチのiPhone」
ネタにも程があるw

世界一高いロッククライミング
見ているだけで怖いんですが。

pixiv x bijin-tokei: 可愛い女の子のイラストを楽しめるpixiv版美人時計の登場だ!3231
あとで入れてみよう。

旅のお供iPhone iPhoneさえあれば旅行はなんとかなる
まぁiPhoneに限らずスマートフォン全体に言える事かと。
ちなみに舞台訪問みたいな場合なら絶対iPadですね。

日本に数軒しかない驚異のサイゼリヤ
うぉ、一度行ってみたい!

いい仕事をするためには、報酬や昇進ではなく「内的モチベーション」を上げよう
一理あるかと。

ショボーンクッション再入荷 「おかげ様で大人気です」
なんだかとても人気なようで。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です