Menu

「20101101」

2010/11/01 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

今日から11月。
月初にも関わらず早く帰れたのですが、結局先程まで家で作業してしまいました。

家だと気楽だし、電話とか鳴らないので(ぶっちゃけてしまうと会社より)効率いいんですが、
それでもある程度人の目があったほうが効率が上がる気がする・・・

てなわけで最近BUFFALO ポータブルWiFiルーター Portable Wi-Fi DWR-PG(AA)が気になってます。
これならカフェでの作業もバッテリ時間というタイムリミットが設けられるので、より集中できるかな?と。
日本通信 bモバイルSIM(AA)とかを使えば結構割安になるし、メールや簡単な調べもの程度ならアリかも?

【気になったニュースなど】


「機動戦士ガンダムUC」第3巻のBD/DVDは’11年3月発売 −エピソード3「ラプラスの亡霊」収録
機動戦士ガンダムUC 3 (AA)
Amazonでもう予約始まってるし!

アマゾン、全品無料配送を正式サービスに
それならAmazonプライム値下げしてくれないかなw

東芝からソーシャルタグ打ち iOSアプリ「RDタグラー」、レグザやRDに対応
使ってみるかーと思ったけど対応機種持ってなかった・・・

美少女ゲーム「恋と選挙とチョコレート」 どんどん上がる買取価格 中古も極少
え、そうなの?ちなみにまだ千里ルートしか終わってません・・・
恋と選挙とチョコレート(AA)(R18注意!)

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第5話の視聴率は3.6%と軌道に乗ってきたみたいだね
個人的に期待しているのでこれからも頑張って欲しい。

エベレスト山頂が3G圏内に。テレビ電話も対応
もうどこにいても監視されるってことかw

実験!イカ娘 「あっあっああん」ドプッドクッ
遅かれ早かれ出ると思っていたけどもw

HONDAのASIMOが10歳になる
昨日だったみたい。

『ジャンプSQ.19』にて人気ライトノベル『僕は友達が少ない』がコミカライズ化
肉好きには堪らないけど、完全にパラレル設定?

エロゲの注意事項も細かくて大変だな  他
どう突っ込まれてもいいように。

【保存画像】 だ、誰か!こいつを頼む!!!
噴いたw

『俺妹』桐乃が黒猫たちに「キモイ連中」と言ったシーンでカットされたけど京介はこのセリフを入れるべきだった
うーん、確かにフォローなかったよね。

音楽視聴にかけるお金、「0円」が約7割! 割れ厨無双が明らかに
なんか悲しいな。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です