Menu

「ラブプラス カノジョの過去」感想

2010/11/02 -
【お買い物】


早売り(?)のラブプラス カノジョの過去 (AA)とか。

みんな大好き凛子の過去の物語!彼氏としては知りたくもなるってものだ(ぇ

まぁそんな戯言はさておき、昔の凛子って髪の毛が長いんですよなー
それが何故ゲーム時のような短い髪になったのか、とかその辺の理由を丁寧に描いてます。

つーか昔の凛子って無防備過ぎてヤバ過ぎる気がするんだ。大股開きとか!

後ろから咥えるなんて大胆過ぎるんだぜ・・・(ォィ

個人的にはこのジャージ姿の冴えない姿がポイント高かったり。

直後の可愛らしい格好とのギャップも堪らない。

というわけで凛子好きにはオススメ。そりゃもう。

【気になったニュースとか】


ストライクウィッチーズ 劇場版CMを公式サイトにて配信
とにかく続報求む!

まさに「神曲」! 神知るOP「God only knows 集積回路の夢旅人」発売
個人的にも結構気に入ってます。
God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ(AA)

パナソニック、世界最小ミラーレス一眼 GF2 を今週発表?
これはちょっと気になる。

iPadで使えるスタイラス oStylus、37.5ドルで販売開始
iPadというよりもMagic Trackpadの方が似合う感じ?

ハートキャッチプリキュア ダンス絵本2 「今どき、プリキュアも踊れないのかい!?」
風呂上がりに全裸で覚えようとした過去も懐かしい(ぇ

「俺の黒猫とフルカラーでイチャイチャしてイカせる」
黒猫さん好きには堪らないw

中国では偽ジョブスが偽MacBook Airを紹介
何でもアリだな・・・

デスクに変形するノートPCバッグ、5980円
斬新過ぎるwww

フォー・リーヴス みずいろ 片瀬雪希 -ネコミミブルマ- コトブキヤ版
写真の美しさはもちろんですが、相変わらず前置きも素晴らしいw
みずいろ 片瀬雪希 -ネコミミブルマ- (AA)

ジャム容器とバターナイフが一体化した「Butter! Better!」
デザインが洗練されていて格好いいな!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』PSPゲームの特典ソフトでは5人のヒロイン全員が【妹】設定らしい
どういうことなの・・・?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き(AA)

原作も感動のCパート『侵略!イカ娘』第4話・・・ミニイカちゃん最高に可愛いかったな
ミニイカちゃんのねんぷちが欲しい。

『けいおん!!』「放課後ティータイムII」が発売初週12.7万枚を売り上げ1位を獲得! めざましにも紹介される
HHT強いな!

明坂聡美・MAKOの「あけまこバスツアー」が最少催行人数に到達しておらず開催の危機・・・誰か行ってやれよ
宿泊条件がアレですからな・・・

睡眠中に口呼吸している人は「ネルネル」で鼻呼吸に矯正
物凄くレベル高いんだが・・・

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

One thought on “「ラブプラス カノジョの過去」感想

  • Pingback: Tweets that mention ブログ更新しました。: 「ラブプラス カノジョの過去」感想 - -- Topsy.com

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です