Menu

「20101103」

2010/11/03 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

週半ばの祝日でしたが、掃除や洗濯、布団干しとかしてたら終わってました(苦笑

もちろん合間に本読んだりDVD観たりもしたからリフレッシュは出来たかなーと。

【気になったニュースなど】


ミサカ盛り4倍 「もはや精神崩壊レベル!」
素晴らし過ぎるw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (AA)
かなり値段が下がっているなー。

『とある魔術の禁書目録II』OPのカップリング曲の歌詞が一方通行そのもの
今度聴いてみよう。
No buts! 〈AA〉

「こんなもの食わない方がマシだ」 美味しんぼの影響で息子(小6)が拒食症に…教えて!goo
悪影響しかない気が・・・

麺屋吉左右@東陽町でつけ麺を食べてきました。
メモ。今度行ってみよう。

アマゾンで買ったリサイクルSDカード
これは酷い・・・

【三宅議員転落】 転落した音も気配もなく、形跡も見当たらず…残る不審点
真相が明らかになる日は来るのか?

東方の同人って豪華(有名)声優の起用が多いよね
そのキャラクターのイメージに合っていればいいと思うんだよなー

エクストリームラブプラス 東海道激走編 「今度は南だ!!」
今度店頭でチェックしてこないと!

サンリオ「キャシー」の生産・販売停止を命令 細部に至るまで”ミッフィーのコピー”と認定
中々大変なようで。

美少女ゲーム 失われた未来を求めて 「恋チョコみたいに売り切れるかも!」
原画は深崎暮人さんだったのか!

島田伸介「大人が漫画を読むな。ワンピの歌詞(風を探して)は漫画読まないで書いた」
これが本当の事でもあまりいい気持ちにはならないな。

エロゲメーカー社員の頭はお花畑 エロゲ「恋と選挙とチョコレート」他社ゲームデータ混入で回収へ
知らないうちに騒動が大きくなってた・・・

アップルMac mini 値下げ、6万4800円から
MBAの影に隠れてしまった感がありますが。

『もっと ToLOVEる』第5話・・・ロリコンと唯好きにはたまらない回だったね
本当にありがとう(ぇ

2ちゃんねる元管理人「ひろゆき」も『イカ娘』が面白いと絶賛
可愛いは正義!

「四畳半神話大系」 明石さんがグスマでフィギュア化決定
お、そうなの?

ロンドンタイムズのオンライン有料化、早くも前途多難
もうちょい工夫が必要だった気も。

販売担当者も困惑のハリー・ポッター映画6本を収録したHDD発売
何が始まろうとしているんだ・・・

ISDN、2025年までに消滅
むしろそこまで持つのかな?

ポケモン無断掲載で男逮捕 新キャラクター、公開前に
少し考えれば判りそうなものだが。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です