Menu

「20101104」

2010/11/04 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

以前に比べて時間が確保できるようになったとはいえ、
木曜日はどうしても時間に追われるなぁ・・・もう少しやる事整理しないと。

とまぁそんな事はさておき、朝コンビニで買っておいたONE PIECE 60巻 (AA)読んで寝るー

【気になったニュースなど】


アルター『初春 飾利』フィギュアの出来が良すぎてやばい可愛い
これはヤバ過ぎるだろ!買うよ!

Lumix GF2発表。さらに小型になって 3D & フルHD動画対応、タッチパネル搭載
GF1(AA)を使っている人間としては非常に気になる!

アニメ放送中!『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、ねんどろいどの「高坂桐乃」!
是非黒猫さんも!

イカ娘はペーパークラフトになっても可愛いじゃなイカ
意外とな!

Androidとmixiを連携する「ソーシャルフォン」サービス発表、ソフトバンク端末で先行提供
twitterで事足りる気もしないでもない。

ソフトバンクからULTRA SPEED対応 WiFiルーター 006Z。3月下旬以降発売
まず気になるのは料金。それ次第で考える。

●プリキュアの新シリーズ『スイートプリキュア♪』が 来年2月よりスタート!
そしてハトプリももうすぐクライマックスか・・・

『涼宮ハルヒの消失』BD/DVDのジャケ絵公開! やはりのいぢ絵はいいな
もう来月なんだよなー期待して待ちますw
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [AA]

大人気だったエルシャダイ同人誌即売会の新刊 「どう見てもロリコンだが大丈夫か?」
昨日TL上で盛り上がっていたなー

【11/2】Apple、Apple Store(直営店)の「パーソナルショッピング」プログラムを終了
利用者数ってどれくらいだったんだろう?

HTML5でマインドマッピング「Mind Notes」
今度使ってみる。

シンプルで使いやすいフリーアンチウィルスソフト『Sophos Anti-Virus』
新型Macbook Airも出たことですし。

ヤフージャパン、子供に有害なサイトをフィルターするiPad向けブラウザ「Yahoo!あんしんねっとHD」を公開
ウチも規制されたりするんだろうか・・・w

iPhoneでFlash動画が見られるブラウザ Skyfire 2.0 リリース
どの程度快適に見られるかな?

アルバムもでるよ!『神のみぞ知るセカイ』第5話・・・かのんがヒロインだけど一番可愛いのはLCだった
アニメ版LCは本当に可愛いと思う。

ゲームまでコラボか、PSP『禁書目録』に高坂桐乃がゲスト参戦する模様
もう何が起こっても驚かないよっ!
とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)(AA)


無印良品 「無印良品iPad/iPhoneアプリ」
無料でGoogleカレンダーとも同期。シンプルでいいなー

日経新聞「今の若者は消費しない。だから今の若者にはブームを起こせない」
まずは社会全体で消費できるだけの職と収入と未来への期待感を。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です