Menu

「空の境界『未来福音』感想」

2008/09/15 - 日々思う事(他聞駄文),

<お買い物>
IMG_1108
未来福音」買ってきました。夏コミには行けなかったので今日の店頭委託を首を長くして待ってましたよ!!
内容は「空の境界」本編でも少しだけ触れていた「未来視」の少女の話なんですが、ただそれだけの話にまとめていない所が凄い。これを読むとやはり「空の境界」は幹也と式の話なんだな~と。つーかP155ですよP155。魔的!!(それでいいのか?

他にも凝った装丁、短編漫画と非常に充実した出来なので、保存用にもう一冊買っておけば良かったかな?

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です