Menu

「20101105」

2010/11/05 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

色々問題発生して対応に追われた一日。
ちょっと頭が疲れているのでやる事やって早めに寝よっと。

【気になったニュースなど】


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (AA)
Amazonでも登録きた!

【バレ 閲覧注意】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』京介まじかよ・・・
【バレ注意】原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』あの画像の詳細がついに出たぞ
ホントにネタバレしてるので注意。
ちなみに自分も先程読了しましたが、今巻も非常に楽しめましたw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(AA)

12月18日にとある書店で『侵略!イカ娘』作者のサイン会があるよー
どこでやるんだろう?

『侵略!イカ娘』BD3巻の特典に1/1?ミニイカ娘が混入するぞー
ありゃ、本当についてくるの?

ゲーマーズのレールガンBD購入特典の美琴ツンデレクッションってこういうことだったんだ
うん、両方デレている気もするw

「劇場版なのは×ゲーマーズ コラボショッパー」に第2弾! 11月25日配布開始
もうすぐ発売かー何だか実感が湧かないな。
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [AA]

まじかよ・・・『そらのおとしもの f』映画化決定!!
大画面でパンツがそらをとぶのか!(ぇー

iPhoneのアラーム機能に不具合、欧州で遅刻者続出
そういやiPhoneのアラームって目覚ましとして使ったことないな。

スクエニ和田社長、FF14がクソゲーであることを認める 「信頼回復に全力を挙げる」
何も正直にw

おれはローソンで澪トートバッグを予約したのに・・・・
誰www

海外Xboxユーザー「日本人は色々文句つけるけど、“日本製でないとダメ”ってのが本音だろ」
否定はできない。

『魔法少女まどか★マギカ』第1弾キャラ&声優発表! 来年の1月から放送開始!
ゆのっちコスプレとか言わないよーに!

【中国】 女装少年、詐欺目的で結婚→新郎の叔父に乱暴され性別発覚
色々と怖いw

尖閣衝突ビデオがYouTubeに流出
今日はこの話題でもちきりだったな。

「流出した尖閣ビデオ、見ないで」 政府呼びかけ
これは酷いw

『侵略!イカ娘』作者が描いた春ちゃんがやたら可愛い
流石プロや!

キーボードのキーの隙間に挟んでメッセージを伝える「Deng On」
何だか心がやすらぐな。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です