Menu

「20101106」

2010/11/06 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

今日は秋葉原でちょーだいさんと夕食。
何だかカオスな光景が目の前で展開された気がするけど、酔っていて覚えていないですw

あ、そうそう、先日ダニーさんが紹介していたワイドコンバーターNH-WM75をポチってみました。
明日には届くみたいなので色々遊んでみたい。

【気になったニュースなど】


[カプセルトイ]PENTAX K-xミニチュアマスコット[ドール小物]
これ今日秋葉原で回してきた!初音ミクカラーが出たので大満足!!

あずにゃんというあだ名は女性の中で「愛されるあだ名」らしいよ
そうなの?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻 「シリーズ最大級の山場到来!?」
まさに旬。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(AA)

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』 結標淡希役の声優は櫻井浩美さん!
あ、この話も放送するのかー。

けいおん!!「痛芳香剤」がゲーセンに登場! 「澪タン くんかくんか」
くんかくんか!!

東京アニメセンター、一時休館に
存在を忘れがちだったしな・・・

小林ゆう画伯の絵がちょっとずつ上手くなってる?  他
流石画伯。

【尖閣】 流出動画、投稿者は逮捕の可能性が濃厚
本質がずれている気がする。

iOSでFlash動画が見られるブラウザSkyfire限定再入荷、早い者勝ち
ほほう。

JR川口駅で尖閣衝突のDVD発見、その数約300枚
なんでまた川口?

MacBookでBootCamp利用するならおすすめのパーティション設定
今度参考にする!

【保存画像】 これが噂の呪いの薔薇か・・・
怖いわ!

「そらおと」のウェブラジオで福原香織がレギュラーに昇格
おめでとう!

北米正規品 GEアニメーションのストライクウィッチーズグッズ
これは・・・どうなんだ?

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です