Menu

「20101107」

2010/11/07 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

昨日友人達との話題でGOD EATER BURSTが出てたけど、やはり今度やってみようかなー。
皆で温泉とか行ってやると更に面白そうですしな。

問題は普段あまりゲーム時間が取れないってことですが・・・(苦笑

あ、そうそう、昨日触れたワイドコンバーターNH-WM75も届きました。

写真は20mmパンケーキのGF1に46 > 52のステップアップリングをかませてに装着した所。

ちなみに標準ズームレンズだとステップアップリングは必要ないのですが、
携帯性を考えるとパンケーキとの連携がベストかなーという感じ。

まずは明日からカバンの中に入れて試し撮りしようと思います。

【気になったニュースなど】


■ 新海誠最新作『星を追う子供』 公式サイトプレオープン!
11/9まで正座して待ちます!

PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』には京介が死ぬルートやホモルート(親父ルート)があるらしいよ
マジで!?

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第6話・・・結局スガタさんが全部持っていったな
うん確かに。

アップル、新「MacBook Air」のディスプレイ問題を調査中か–米報道
13型だけ?

尖閣ビデオを流出させたのは誰だと思う?
確かに高等戦術。

大学駅伝特集号より駅伝選手が好きなタレントは?
色々ツッコミが入っておりますw

『日常』 『フラクタル』 『GOSICK』のキャスト発表!
もう来期の話題が。

ToLOVEるダークネス 「SQに移ってからものすごくエロくなった」
いいぞもっとやれ(ぇ

マクドナルドの『アイコンチキン ディアボロ』は本当に美味しいのか?
昨日食べたけど確かに塩味が強過ぎた。

ソーシャルメディアをコメント付きでまとめてストーリーを作ることができる『Storify』
今度試してみたい。

わずかな時間でユーザーの注意を惹きつけるウェブデザインの7つのポイント
自分も精進しないと。

動画流出の陰でコッソリ朝鮮学校無償化がほぼ決定! ネットユーザーから怒りの声続出
どさくさに紛れて推し進められてキチンと議論された感じがしない。

『魔界戦記ディスガイア4』ブルカノのいつおっぱいが見えてもおかしくない衣装
きっとプレイ中も気になって仕方ないと思うんだ!
魔界戦記ディスガイア4(初回限定版) (AA)

柏、J1昇格!岐阜下し1年で復帰
戦力的にもJ2でもトップレベルでしたが、まずはおめでとうございます。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です