Menu

「20101108」

2010/11/08 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

最近サブ機としてMacbook Airに興味持っていたけれど、
まずはメイン機であるMacbook proのメモリを4G→8Gにしたほうが幸せになれる気がした(笑

【気になったニュースなど】


TBS&ローソン限定!「けいおん!ねんどろいどぷち セット」は、唯・澪・梓+専用台座だお!
これは可愛いな!でもHTTメンバー全て出して欲しい!

ドコモからもREGZA Phone登場、年内にも発売 & 来春Android 2.2へ
ブランド連携を深めようとしていますな。

ドコモのLTEサービス「Xi」は12月24日開始、2年契約で月額4935円
期間限定の定額では高いというイメージしかないな・・・

コンデジ風ケータイ L-03C 、沈胴式3倍ズーム & 1/2.3型CCDセンサ搭載
や、これはちょっと・・・

『ハートキャッチプリキュア』こういう設定画っていいよね・・・
マリン可愛いな!そして早く映画観に行かないと。

ドコモから裸眼3D液晶 Android携帯 LYNX 3D、FeliCa・赤外線にも対応
携帯に裸眼とはいえ3Dって必要なの?

プロ野球日本シリーズでロッテが優勝して『侵略!イカ娘』大勝利!!
実況TLだけでお腹一杯でしたw

ヘヴィーオブジェクト(3) 「おっぱいのためなら生身で巨大兵器にも立ち向かうバカ二人」
最近寝る前に禁書目録を読み進めているので、その流れでこの作品にも手を出そうかなと。
ヘヴィーオブジェクト (AA)

iPhoneを5mの高さから落としても壊れない保護ケース『Imactband』
フチの部分が高くなっているからかー

動画:Lumix GF2 実機ギャラリー。撮影サンプル、GF1との比較も掲載
なんか思っていたよりも薄くなった感じがしないけど、実機触ったら違うのかな?

『刀語』第11話の放送日時が決定!
フジは今週末11/12か。

"iMac G4"を改造したランプ
マカーならでは。

あなたのサイトも最高2倍速に?!Google純正のサイト高速化モジュール『mod_pagespeed』だと・・・
ウチじゃあまり意味なさそうですが。

アルコールはヘロインやコカインよりも危険 英研究チームが警鐘をならす
アルコール依存症って結構多いらしいからね。

中国でQQと360の戦い激化、一部萌え化
なんでも萌え化するな・・・

200冊のカタログをiPad“1冊”で持ち運ぶ(ビジネスiPad)
確かに便利だよね。

コンビニオーナー「最低賃金681円とか高すぎ、払えない」
店舗によっては難しいだろうね。

「家族全員が平等にくつろぐ場所」の例として長門のマンションが紹介される
ホントか?

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第6話・・・アニメ版地味子可愛すぎワロエナイ
地味子で盛り上がる中、自分は桐乃の描写に注目してたw

結局、謎が謎のまま終わってしまったアニメといえば?
ちょうど先日観てたシムーンが出ていて噴いたw

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です