Menu

「20101110」

2010/11/10 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

何だか最近周りで問題が多発しているので、その影響で自分のペースを崩されていたり(苦笑

やはり週末は映画ハトプリを観るしかないってことだな!(ぇ

【気になったニュースなど】


秋だ!商売繁盛応援セールだ!「宮沢模型展示会」に行ってきたお!
この凛は本当に欲しい。

イカ娘がネトゲ『トリックスター』とコラボ・・・だけど1万円使ってもイカちゃんがでない!!
なので私は手を出さないw

収アップル、iPhoneへの広告配信「iAd」で電通と提携〜2011年に国内で展開
収益は40%をアップル、60%を開発者が受け取るとか。

アップル、Bluetooth ヘッドセット開発のWi-Gear社を買収
Bluetoothを使用する機器が増えるかな?

『けいおん!!』クリアファイルを店員さんから貰った話
天使にふれたよ!

ソニー VAIO Y に11.6型モデル追加、Office付きで11万円
凄くMBAを意識してるなーと感じるのは自分だけ?

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー
あとでじっくり読む。

MacBookAir 11インチを買って導入したソフト ~サーバエンジニア編~
いくつか気になるのがあるので後で入れてみよう。

『侵略!イカ娘』作画監督がイカ娘のエロ絵を描いてしまった
何故このタイミングでw

Google マップの間違いでニカラグア、コスタリカ間に国境問題発生
信じてたのにっっ!

Kindleに最適な画像サイズを探る(&自炊PDFがキンドルで読みづらいワケ)
そういや最近自炊してないな。

KORG、iPadをアナログ・シンセ・スタジオにする『KORG iMS-20』を発売〜リリース記念で半額
これ凄い!

『俺妹』7話予告更新・・・お前らってラブホ入った事あるのwww?
あ、ちゃんとそのエピソードやるのね。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です