Menu

「機動戦士ガンダムUC 2巻」

2010/11/12 - ゲーム&CD、DVD
【お買い物】


機動戦士ガンダムUC 2 [AA]届いた!

先日劇場まで足を運んでみたけれど、
やはりシナンジュはカッコいいし、ブリッジ内のやり取りは何度観ても素晴らしいです。
あと特典映像の各キャラ&MSのフィーチャームービーも予想以上の出来かと。

ちなみに、劇場では気がつかなかったけれど、
マリーダさんと教会に向かうシーンでは、ちゃんとドアの影に人がいるのな!
ふと気付いて巻き戻して観たら「あ、いるな」と(笑

とにかくラストの引きを観たら、早く3巻でないかなーと思わずにはいられなかった。
既に予約は始まっているけどね!(苦笑
機動戦士ガンダムUC 3 [Blu-ray](AA)

【気になったニュースなど】

躍動感溢れる、凛々しい姿「ブラック★ロックシューター -animation version-」レビュー
これやはりいいよなー。アニメ版らしく戦闘シーンを彷彿とさせますし。
ブラック★ロックシューター -animation version- (AA)

JavaScript と HTML5 でゲームボーイエミュレーター開発
こんな事もできるのね。

『俺妹』京介の黒猫に対するフラグ立て集
神にーさまもびっくりだ。

仙谷長官、中国と「ビデオ非公開」の密約を結んでいた
ヲイヲイ。

『涼宮ハルヒの憂鬱』「読みなさい!」iPadで書籍を紹介 しゃべる書籍販促アプリを無料配信
>4が代弁し過ぎw

『けいおん!!』BD6巻ジャケ絵公開!等身大布ポスターはあずにゃんだー
脱ぎかけっていいよねっ!!
けいおん!!(第2期) 6巻[AA]

『ストライクウィッチーズ2』 扶桑コスサーニャがやたら可愛いね・・・第2の天使だね
天使にふれたよ!

「原作俺妹 売れすぎワロタw」 アキバだとゲマは完売してる
アニメ効果で加速的に。ってアマゾンも?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉(AA)

Anime Festival Asia 2010
ダニーさん今回は忍者コス?

人気ジャンプ作家が2chねらーにブチギレ「喧嘩なら買ってやるから身分晒して俺の前に来いや!」
怒る気持ちもわからなくもないけど・・・

イカ娘仕様のPSPを自作した人&ミニイカ娘を自作してる人・・・どっちも可愛い出来じゃなイカ
可愛いじゃなイカ!

iTunes Ping、Twitterと連携開始
そういやまだitunesのPingって使ってないな・・・

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です