Menu

「首都圏外郭放水路に潜入してきました」

2010/11/13 - イベント, 日々思う事(他聞駄文)
【イベント】


今日は先日購入したワイコンの試写を兼ねて首都圏外郭放水路特別見学会に行ってきました。



途中からアイアンマンを撮影したり。

仮面ライダー555も。

あと個人的には放水路といえば喰霊の黄泉は外せない!

しかしまぁ突発的に参加してきたとはいえ、ちょっと準備不足だったなーと反省。
結局サラさんAZUREさんのフィギュアや三脚をお借りしてましたし(苦笑

それでも肝心のワイコンはというと予想以上の活躍でしたね。

今回はGF1にパンケーキと標準ズームを持って撮影に臨みましたが、
殆ど標準ズームレンズ(LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6)で撮影してました。
この場合、広角側14mm(35mm換算で28mm)+ワイコンで10.5mm(21mm)相当になるので、
20mmのパンケーキよりもその恩恵を受けられたかと。

あとは欲を言えば魚眼レンズ H-F008(AA)もあれば面白かったかなーと。少々高いのが難点ですけど(苦笑

【関連リンク】

地下神殿への誘い 【DD唯 野外撮影 in 首都圏外郭放水路】
外郭放水路特別見学会・ヒーロー達の地下神殿

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です