Menu

「20101114」

2010/11/14 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

昨日の記事の影響で喰霊-零-が観たくて仕方ない・・・
喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (AA)買っておけば良かったかなぁ。

【気になったニュースなど】

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』BD/DVD版ではTV版でカットされたシーンが追加される模様
購入検討してた所でこんな後押しだよ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [AA]

【レビュー】テレビでHD画質の映画・写真などを楽しめる『Apple TV』〜ソフトウェア編
実際の使用感とか購入の参考になるかと。

劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』番宣公開! 2011年夏全国ロードショー
まさかの映画化。外伝っぽいやつ?

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売
西尾氏の作品は大好きなんですが、今回は見送ってます。

むすんでひらいて2巻 「どこのページを見ても甘ずっぱいお…リア充ェ…」
人生にドキドキは必要だよね。

豊郷小学校旧校舎群で行なわれた「あずにゃん誕生日会」がパネェ・・・
これは色んな意味で凄いな・・・


外郭放水路特別見学会・ヒーロー達の地下神殿
昨日一緒に行ったサラさんの記事。ファイズ格好いい!

『けいおん×ローソン』クリアファイルをfigmaサイズで再現した人
けいおん!愛凄いです。

少女素数2巻 「ハーフで双子で14歳 しかもかわいい!!」
あ、コレ買いそびれてた!
少女素数 (2) (AA)

PS3 グランツーリスモ5、11月25日に発売決定
まさかの今月発売。
グランツーリスモ 5(AA)

『パンティ&ストッキング』第7回・・・流石ガイナックス、ロボパロ回と来たかw 
ベクトルが物凄い方向に突き抜けていた感じw

起業のファイナンス 書評
これ薦められて読んだけど、起業するしないに関わらず読んでおくと勉強になる。
起業のファイナンス ベンチャーにとって一番大切なこと

『とある科学の超電磁砲』 ねんどろいどぷち第2弾に佐天さんキタ━(゚∀゚)━!!
これは可愛過ぎる!

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第6話・・・科学サイド編、黒子かっけええええ!
第6話を観ていて、やはり超電磁砲のBDを買い集めようかと思ったりw

「すべてを記憶する」Evernote、500万ユーザーを達成―わずか83日で100万人増加
そろそろ容量を増やそうかと思ってます。

4秒で全部脱ぐ.gif
これでまた世界に笑顔の輪が広がった。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です