Menu

「20101115」

2010/11/15 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

少し早く帰れたので小一時間程泳いできたけど、もうちょい行く頻度増やさないと駄目だなー。
体力つかないと体ほぐす程度で疲れてしまい、いつまで経っても距離が伸びない(笑

話は変わって、帰りに店頭でApple TVチェックしてきました。
やはりネットでレンタルして大型TVやプロジェクタで観れるのは魅力的だなー。

NAS導入してからそういった連携も強化したつもりだったけど、より手間をかけない方法を模索していこう。

【気になったニュースなど】


「ねんどろいど 高坂桐乃」を連れて、ステーション山田が聖地巡礼に行ってきたお!
これはいいな!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (AA)

世界最小クラスのドキュメントスキャナ ScanSnap S1100
ScanSnapはオススメ。あると本当に便利です。
でもScanSnap S1500のほうが使い勝手はいいと思います。

米国人「日本のゲームの女性は何故若くて素直で純情なの?日本では未成年の女性とこんな事していいの?」
リアルとゲームを一緒にするなということですな。

水かきグローブ
カッパ?

なんにでもロックオンしてミサイルを撃ち込めるARアプリ『AR Missile』
これいいな!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7話に出てきたラブホはビートウェイブ渋谷店の308号室!
特定早いよ!

片面は、ゆにおん! 「けいおん!」LPレコードバッグがディスクユニオンとコラボ
やると思っていたが本当になった!

『ハートキャッチプリキュア』キュアマリン役の水沢史絵さん 映画館で女の子に「大人なのにプリキュアみてる」と言われる
大人だからこそ!

富士フイルム、画像切替や起動を高速化した7型デジタルフォトフレーム
iPadで事足りる気がするんだよなぁ。

僕は友達が少ない (5) (AA)
メモ。肉好きとしては前巻ラストの続きが気になるw

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です