Menu

「20101117」

2010/11/17 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

今月の山場を乗り越えたという達成感なのか、なんか物凄く力抜けた感じです。

週末もちょっとイベント続きだったりするので、早めに寝ておくかな。

【気になったニュースなど】

「サマーウォーズ」が審査対象に 米アカデミー賞のアニメ賞
結果はどうなるかなー?

『アイドルマスター2』のジャケ絵でそこに気づくとは・・・やはり天才
天才っているものなんだな!

「イヴの時間 劇場版」 [Blu-ray](AA)
昨日観てから欲しくなってるw

【速報】駅ビル「アトレ秋葉原1」内覧会開催! フォトレポート
今週末オープンなのね。

バッファロー、iPhone・iPod touch・iPadに直接挿して使えるワンセグチューナー「ちょいテレi」を発表
WFの朝とかに役立ちそうだw

「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」発売 朝から夜まで行列
争奪戦は続く。

『とある科学の超電磁砲』2011年カレンダーの版権絵は良さそうだね(ニコ
これはいいね!

こえでおしごと!OVA発売 「美少女がアヘって喘ぐなんて熱くなるなw」
色々なところが熱くなるな(ぇ

またか!『けいおん!』の小学校旧校舎、アニメグッズや売店の売上金が盗難される
これは本当に最悪。

寿美菜子さんの新曲CM公開・・・お若いのに色っぽくてエロすぎだろう
堪らんねw

iPhoneのTwitter公式クライアント、待望のプッシュ通知に対応
そろそろ公式アプリ入れてみるかw

「ガンダムUC」第2巻、BDは初動8.1万枚でオリコン総合首位! 1巻から大きく伸ばす
ガンダム強いな!

『ミルキィーホームズ』こんなパロもあったのかよ・・・  他
次は狙撃シーンに期待か?

赤松健さん、広告入りのPDFファイルを使った絶版マンガ図書館構想を明らかに
コレ凄いよね。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です