Menu

「20101119」

2010/11/19 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

昨日からトラブル続きで寝不足気味・・・
更新作業も出来なかったという有様で何だかなぁ、という感じ。

その分明日は天気も良いみたいだし、積極的に出かけてみますか。

【気になったニュースなど】

ハヤテのごとく26巻限定版 「マリアさんの生写真がエロ過ぎる(*´д`*)」
「ハヤテのごとく!」26巻発売 エロカワイイヘソ出しメイド服
明日買ってこよう。
ハヤテのごとく! 26 (AA)

簡単に美味しく本格的なコーヒーを飲む為の、道具や豆、淹れ方を解説した同人誌
最近また美味しいコーヒー飲みたいなと思うようになった。

『俺の妹ポータブル』 あやせの可愛い怪しい画像を公開
あやせ可愛いよあやせ。

背面入力式キーボード Grippity 1 事前予約スタート、お値段60ドル
見た目からして凄いな。

大変お待たせいたしました。「ブラック★ロックシューター -アニメver.-」商品レビューです!
ブラック★ロックシューター -animation version- (AA)
気がついたら40%近く安くなってる!

『化物語』のゲーム化が進行中・・・・という噂
撫子とツイスターゲームですよね!

Google 日本語入力のベータ版をアップデートしました。(0.13.521.0 / 0.13.537.1)
結構細かい部分も修正しているようです。

『魔法少女まどか★マギカ』第3弾のキャラ発表! 名前は巴マミ、声優は水橋かおりさん
なんだかんだ言いながらも盛り上がってきました。

『探偵オペラ ミルキィホームズ』第7話・・・作画がやばい回?いいえ最高のエロ回だったぜ
相変わらず突き抜けてるな!

『パンティー&ストッキング』BD/DVDメーカー特典がどう見ても射●中のチ●コ
パンストなら何が起こっても驚かないんだぜ!

東京到着 2
お帰りなさい!

映画『ハートキャッチプリキュア!』の絶叫OFFやるぞー 大きいオタ共集まれー(^0^)ノ
ハトプリ好きだけど、これはどうだろう。

犯人は人間か、魔女か――PS3版『うみねこのなく頃に』EP2のゲーム画像
フルHDなのかー

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7話渋谷のシーン聖地巡礼してきたよー
聖地巡礼好きだけど、渋谷は別にいいかな?という気がしてるw

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

One thought on “「20101119」

  • Pingback: Tweets that mention GOOD-DESIGN-REVIEW - 「20101119」 -- Topsy.com

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です