Menu

「20101124」

2010/11/24 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

昨日リリパでサイリウムを振り過ぎたので、当然の如く腕が筋肉痛になってます(笑

でも久々のライブということで本当に楽しかったなー。

今年は結構ライブイベントを控えていた部分があるので、
来年は参加する機会を増やしていきたいですね。

まぁ自分の場合は旅行とかも行く事が多いので、金銭面での悩みが増えそうですが(苦笑

【気になったニュースなど】


マクロスF「cosmic cuune」発売! クリスマスソングなどが入ったコンセプトアルバム
こんなの出てたんだー。最近自分のアンテナ低めになってるな・・・
マクロスF cosmic cuune(AA)

アップル、紛失したデバイスをみつける「iPhoneを探す」機能を無償化〜iPad・新iPod touchも対象
これ京都旅行時に欲しかった(苦笑

水樹奈々さん今年の紅白歌合戦に出場が決定! おめでとおおお
やった!!

サンライズ新作ロボアニメ『TIGER&BUNNY』2011年4月より放送開始!
確かに最近こんな感じの作品増えた気がするな。

iPadをiOS 4.2にアップデートするとApple TVが欲しくなる罠
先日の感想で書いた事以上に今回のアップデートは素晴らしい。
やはりPCを起動させなくてもiPhoneやiPadのライブラリからAir playできるってのは凄い。

キネクト、屋外イベントでアクシデント発生、日差しが強くて動かない
そういや自分の周りでキネクト購入報告を聞いてないな。

録画機器のCM飛ばし機能規制へ
視聴時間短縮のためにも止めて欲しい。


ゲーム版『ブラック★ロックシューター』のアニメーション映像をufotableが制作
凄く期待してますっ!

第2世代iPadは2月出荷? GSM/CDMA両対応のうわさも
一番の要望は”軽く”なることなんですけどね。

激化する中国のニセMac界、ニセジョブズと共に本命のニセMacBook Air見参!
ほんと話題に事かかないな。

【ライブ】『スフィア』来年1月29~30日に4人のソロLIVEが決定! 2ndアルバムも3月16日発売決定【レポ】
昨日はライブでしたね。リリパとどちらに行くか悩んだ方も多いのでは。

経産省 Cool Japan
こういうイベント好きなので行きたかったなぁ・・・
佐藤可士和さんもされていたみたいですし。

「ハガレン完結!荒川先生、9年間ありがとうございました」
本当に最後まで楽しませて頂きました!
鋼の錬金術師 27 (AA)

Wi-Fi版iPadもiPhoneがあればどこでもブラウジング!『CoBrowser』
テザリング機能欲しいよなぁ・・・

MacBook Airを購入して環境を晒している人たちに嫉妬したのでまとめてみた
見ると欲しくなるだけですけどね!


【レビュー】導電性の糸を使用しiPhoneの操作ができる『無印良品 タッチパネル可能手袋』
これからの季節にいいかも!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です