Menu

「20101129」

2010/11/29 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

週末からちょっとだけ更新お休みしてましたが、今日から復活。

その間何をやっていたかというと、劇場版なのは観たり、喰霊-零-全話見たりと結構アニメ尽くしな生活してました。
そして今日は今日でマルドゥック・スクランブル観に行ってきましたし、
うーん、中々偏った生活してます(笑

で、マルドゥック・スクランブルについては原作未読で知識を殆ど入れずに鑑賞となりましたが、
想像していたよりも割とすんなり作品の世界に入り込めた感じでしたね。
ただあんな場面で終わると思っていなかったので、直後に「?」となってしまったりもしましたが、
公式HPに全三部って書いてあったので納得。

でも続きが気になるので、帰りに原作1巻購入して帰ろうと思ったら、
映画館の近くの書店で売り切れてて買えなかったんですよね・・・

みんな考える事同じなんだなーと思ったら何か笑えた。

【気になったニュースなど】

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最終回サブタイにグッドエンド表記・・・じゃートゥルーエンドは?
これはもうBD買うしかないのか・・・
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 [Blu-ray](AA)

NHKさん始まりすぎです…!アクセス数1位だった「ねんどろいど 春ちゃん」で遊んでみたお!
最近何でもねんどろいど化するなw

『魔法少女まどか★マギカ』これがアニメ絵か・・・どうだろうか
早く動いている所が見たい。

amazonが謎企画「ベストオブ美少女キャラ2010」 を開催
Amazonどうしちゃったの?

「一日一回、ゲーム内で『私はFF14を続けるよ』と言いましょう!」…FF14ユーザーのキャンペーンが話題に
絆云々の問題じゃないですよなw

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第9話・・・さすが原作者の脚本回だったな
黒猫さんの可愛さにやられた!


[レビュー] グッドスマイルカンパニー デッドマスター -original version-
(ブラック★ロックシューター) 『かわいらしい顔立ち,禍々しい立ち姿』

先日店頭で購入するか迷ったけど、やはりB★RSと並べて飾りたいな・・・
デッドマスター -original version- (AA)

よつばと!10巻 「風香が超絶可愛過ぎて死ねる!!」
うが!
よつばと! 10 (AA)

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』アキバゲマズの在庫の山が消滅! なのはSUGEEEEEE
流石なのはさん。
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray](AA)

ブリキさんいい仕事しすぎ「僕は友達が少ない」5巻 エロ成分跳ね上がる
ネタバレになるから詳細は触れないけど、素晴らしかったw
僕は友達が少ない (5) (AA)

【レビュー】絆創膏式で狙った位置にピタリと貼れる『AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4』
自分は3GSなので早く機種変したいですw

劇場版『そらのおとしもの』は3Dアニメになる可能性があるらしい
おっぱいか!

『けいおん!!』 無洗米「ごはんはおかず」を買った人あらわる
量が凄い。量が。


『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』特典付前売券、ねんぷち「ランカ」と「シェリル」!
個人的にはシェリルが気になる!

表札の価格とチラシ対策
このくらいやらないと減らないでしょうね。

『俺妹』桐乃の1巻馬乗りまでを妄想して描いてみた
上手いな!

『涼宮ハルヒの憂鬱』 DVD、地デジ、BD比較画像 圧倒的だなBD
ホント圧倒的過ぎるw
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray](AA)

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です